↓200万DL突破!モンスト掲示板アプリはこちらから↓
ミカエル・ゼウス獣神化の
ステータス&アビリティ!
2016年8月22日15:00より実装される「ミカエル」「ゼウス」の獣神化のステータスとアヴィリティをチェックしよう!
ミカエル
【獣神化後】
属性:火
種族:妖精
ボール:反射
タイプ:バランス型
HP:22100
攻撃力:23045
スピード:321.77
アビリティ:アンチダメージウォール
ゲージ:アンチ重力バリア/状態異常回復
SS:貫通タイプになり敵を貫く&アイテムが1段階成長(16)
友情:近い敵に4回反射する属性大レーザー攻撃
サブ友情:1発の強力なメテオがランダムで敵を攻撃
ゼウス
【獣神化後】
属性:光
種族:神
ボール:貫通
タイプ:バランス型
HP:27537
攻撃力:20357
スピード:368.43
アビリティ:飛行/全属性耐性
ゲージ:アンチダメージウォール
SS:自ふれた敵すべてに、雷メテオで追い討ち(24)
友情:自分を中心に無属性の爆発攻撃
サブ友情:X字4方向に属性特大レーザー攻撃
マルチ掲示板攻略班
ケンタマ
とうとうミカエルとゼウスが獣神化!
両モンスターとも超絶・爆絶で活躍できそうなアビリティだな。
ミカエルもゼウスも幅広いクエストで使えそうだが、獣神化のわりにステータス低めに感じたわ...
ユーザー投票!
今回の獣神化はどうする?
投票&雑談掲示板
その他の意見や、アドバイスが欲しい人はこちらの掲示板で!